エルメスのジュエリーを一式買取してもらってきます!

昔も今もブランドの中で一番エルメスが好きなので、これまでに総数でおそらく20点くらい買ってきたと思うんですが、昨日部屋の整理をして使ってるエルメスのアイテムと使ってないものを分けていました。
そうしたら使ってないエルメスのジュエリーが5点ほどあったので、全部まとめて買取ってもらおうと思ってるんですよね。
結局ブランドといっても飽きは直にくるものですし、次また何か買うためにも買取ってもらって経済的にやりくりした方がいいと思ったのでね。
今までは買うだけでそんな考えは一切なかったのですが、最近は少し金欠気味ということもあってそんな考えが生まれてきましたw 
そういうわけで、とりあえず来週の土曜か日曜にエルメスの買取ショップに行ってジュエリー5点まとめて買取ってもらってきます。
どれも結構高価なものですし、状態的にもそんなに悪くはないと思うので、個人的には結構高く買い取ってくれるんではないかと思ってるんですが、お店によっても買取額はまちまちなようなので、とりあえず最低でも3軒は廻ってこようと思います。
エルメスのジュエリー5点の買取価格、はたしていくらになるか期待しててください!!

地金を買取してもらう予定です

そろそろ地金を買取に出そうかと思ってるんですよね。
買ってからもう20年ほど経っていますし、大切に保管してるのであと何年置いたとしても状態は全然変わらないと思いますが、いかんせん最近私の方でもかなり金銭的に危ない状態になってきたので、今が売るベストタイミングなのではないかなって思ってるわけなんです。
それにちょっと調べてみたら今現在の地金の買取相場はわりと高いようで、それも含めて今が良いタイミングだなって。
今の相場は良くたってこれから下がる可能性だってないんとはいえませんからね。
どんどん不景気になっていくわけですし。
そういうこともあってとりあえず地金を買取に出してお金に換えて、来るべき時のためにも貯金しておこうってわけなんです。
もちろん今もそんなに余裕はないので、少し使うかもしれませんがね。
とりあえずそんな感じで計画してるので、また何か進展があれば報告したいと思います。
一応来週か再来週くらいには地金の買取店に持って行って査定をしてもらうつもりです。
おそらく1日では終わらないと思いますが、できるだけ高く買取はしてもらいたいので、とにかく頑張って何軒もの地金の買取店を廻って一番高く買取してくれるところを探したいと思います。

ゴルフクラブを買うためにブルガリの時計を買取してもらいました

今、私がハマっているものに、ゴルフがあります。
そのゴルフのために、私はお気に入りだったブルガリの時計を三宮のお店で買取してもらいました。
というのも、どうしても良いゴルフクラブが欲しくなったからです。

ゴルフにハマったのは、誕生日にゴルフ好きの父からゴルフクラブをプレゼントされたからです。
ゴルフクラブがプレゼントになった理由は、父が打ちっ放しに私と一緒に行きたかったからでした。
でも、私はそれほどゴルフに興味がなかったので、最初はそのプレゼントを喜べませんでした。
しかし、父と一緒に打ちっ放しに行っているうちに、私もゴルフにハマってしまいました。
その結果、良いゴルフクラブが欲しくなって、ブルガリの時計を買取してもらうことにしたんです。

買取をしてもらうお店として三宮のお店を選んだのは、買取が高いと聞いたからという単純な理由からです。
でも、選んだお店は間違っていなかったと思います。
三宮のお店はブルガリメの時計を高く買取してくれたので、私は良いゴルフクラブを買うことが出来ました。
単純な理由からでしたが、三宮のお店で買取をしてもらって本当に良かったです。

横浜でハリーウィンストンの時計の高価買取をしてもらう

3年前に、ハリーウィンストンの時計「レディ・アヴェニュー」を55万円で購入しました。
当時よくつけていた時計をそろそろ買い換えようかと考えていた時に、色々なブランドの時計に関する
カタログを取り寄せては片っ端から確認していました。
そんな時に見つけたのが、この時計です。お店で予約して、相当高かったのですが買うことを決めました。

ギャランティといわれる国際保証書と、箱が付属品としてついてきました。
とにかく、時計自体は長方形上のフレームがとてもオシャレでした。
文字盤も独自のデザインで、とてもインパクトがありました。

しかし3年が経ち、そろそろ時計の買い替えを考えようと決意しました。理由は少しお金の工面が必要となった
からです。日常で使える時計を探し、オメガの時計に買い替えようと決めました。
値段を見ると結構高額で、どうやって資金の工面をしようかと考えた時、この時計を売ろうと決めました。
購入時の箱などの付属品は手元にまだ持っていました。下調べで一緒に売ると買取価格が高いと聞きましたので、
一緒に持っていきました。

一緒に持っていくと本当に効果がありました。高価買取をしてくれるブランド時計買取店を横浜で見つけたのですが、

インゴットを買取りに出してお金を手に入れても使う気が起きませんでした

インゴットを買い取りに出してみたくなってしまったから車を使ってお店に行き買い取ってもらうことにしました。

一体どの程度の金額で買い取りをしてくれるのかは分かりませんがインゴットならば高額な金額で買い取ってくれる!

そんな感じが何故かしてきたんで安心してインゴットを買い取りに出してみることに。

インゴットをお店の人に渡して査定をしてもらうとすぐにでも査定が終わっちゃいましたので確認を簡単にしていくことが出来たんで少しだけ拍子抜けしてしまいました。

それでもとりあえず買取の結果を確認していくとなんと大変高い金額でインゴットを買取ってくれたんで予想が当たったと思いました!

きっと何度も貴金属を買取りに出していっている経験のおかげで予想をしていくことが出来ちゃったんだと考えています。

早速お金を使ってみちゃおうかなと思ったんですが仕事のせいで少し疲れてしまっているんでお金は使っていき気が起きませんでした。

自信の精神を回復していきお金を使っていっても良いかなと思うようになってきたらお金を使っていくつもりです。

シャネルの買取相場は?

シャネルの買取相場って一体どれくらいなのでしょうか??
母がシャネルを買取してもらいたいって言い出して、私にいろいろ聞いてきたんですが、
ブランドに興味がない私がそんな知識なんて持ち合わせてるはずもなく完全に他力本願で友達とかにも聞いたりしてるのですが、知ってる人がいないのでここに書きましたw

まあ私としてはシャネルの買取相場がどうなのか、どうでもいいんですがねw
一応親孝行ってことでw  
もし知ってる方がいれば教えて頂きたいなって思ってます^^

自分でも色々調べたりはしてるんですが、パソコンに詳しくないので、どう検索していいか分からないのでw
とりあえず、シャネルのバッグ3点と財布2点、ネックレス3点を買取してもらいたいようです。

そのお金で何をするのか全然分かりませんが、私の予想では父と旅行でも行くんじゃないでしょうかね。
この前、インドネシアに行きたいとか何とか言ってましたのでw
まあ仲の良い夫婦で何よりですがねw
とにかく、分かる方、シャネルの買取相場をよろしくお願いしますね^^
自分でももっと色々調べますので、何か分かればお教えします♪ ではでは^^

走って質屋に行ってダイヤモンドのネックレスを買い取りに出していくことにしました

ダイヤモンドのネックレスを質屋に行って買い取りに出してみたくなったので走っていくことにしました。

冬の時の道は大変走りにくくなっているんですが最近は慣れてきましたので簡単に走ってお店に行くことが出来ました。

毎日ストレッチなどをして基礎体力を上げていますので前よりも確実に持久力が付いてきたと思えますね。

そんなことを思いながらお店の中に入っていつものようにダイヤモンドのネックレスを買取りに出していくことにしました。

買取の結果は数十万ほどのものでしたので大変満足をしていくことが出来ました!

今回の買取の結果のおかげで帰りは行く時よりももっと速く走って自宅に帰ることが出来ましたよ。

毎日体を動かしているとすぐに体が温まってきて気力が湧いてきます。

起きたばかりの人間というものは体をしっかりと動かしていかないと完璧に目覚めていくことが出来ないようになっているみたいです。

そのことを知った時は驚きましたね。

なので出来るだけ毎日ストレッチをしていったりして体を動かしていくようにしているんです。

これからも体を動かしていくようにしていきたいです。

梅田にあるグッチの買取店に行ってきました。

昨日、仕事が休みだったのですが、特にこれといってすることがなかったので、梅田にあるグッチの買取ショップに行ってきました。
そのお店に友達が働いてるということで、ちょっと顔出しに行ってきたわけですが、ちょうど私もグッチの時計を買取してもらいたいなって思っていたので、ついでに買取もしてもらいましたw 
ちゃっかりものですねw まあそんなこんなで梅田に降り立ったのですが、一向に目的のお店に着くことができず、結局2時間くらいうろうろしてましたw 
人に聞いたのですが、みんな知らないってw 
で、友達に電話して聞いていみたら全然場所が違うって。
結果的に私の勘違いで全然違うところをぐるぐる回っていたのですw 
まあそんなこともあって結局友達が働いてるグッチの買取ショップに着いたのですが、お客さんがかなりの数いたので、友達に会うまで1時間ほど待つことにw 
まあその間に私のグッチの時計を買取してもらったわけなんですが、思いのほか高く売れたのでこれはこれで満足でしたよ♪ 
まあその時は疲れすぎて全然喜べませんでしたがねw 
まあ結局友達にも会うことができましたし、グッチの時計も買取してもらうことができたので、結果的には良かったかなって思っていますがねw

ルイヴィトンのヴェルニのバッグを買取してもらいました

三ヶ月ほど前の話ですが、ルイヴィトンのヴェルニのバッグを買いました。
でも、使ってみると、私が思っていたような感じのバッグではなかったので、すぐに使わなくなってしまったんです。
せっかく高いお金を出して買ったのにもったいないとは思いました。
ですが、どうしても使う気分にはなれず、他のバッグを使っていました。

そんなわけで、先週の金曜日に銀座のお店で、ルイヴィトンのヴェルニのバッグを買取してもらってきました。
この先も使わないバッグだったので、買取をしてもらっても、もったいないとは思いませんでした。
どちらかと言うと、買取をしてもらわないままの方がもったいなかったと思うので、買取をしてもらったことは良かったことだと思っています。

ルイヴィトンのヴェルニのバッグの買取額は、4万円でした。
これだけあれば、ヴェルニ並のバッグは無理ですが、普段使い用のバッグを買うことが出来ます。
だから、ゆっくりと本当に欲しいバッグを選んで、新しいバッグを買いたいと思います。
本当に気に入ったものを買って、買っても使うことがないということにしたいです。

カルティエのベニュワールを買取してもらいました

使っていないカルティエの時計があったので、この間、銀座のお店に持って行って、買取をしてもらいました。
持って行ったカルティエの時計はベニュワールという時計だったのですが、銀座のお店はこのカルティエを時計を40万円で買取してくれました。

私は自分の時計が40万円になるとは思っていなかったので、買取額を聞いたときに心臓が止まりそうなほど驚きました。
そして、店員さんに何度も買取額を確認してしまいました。
当然のことですが、何度聞いても買取額は40万円でした。

銀座のお店へ行くまでは迷いもありましたが、買取額を聞いて迷いが吹き飛びました。
私はすぐ買取をしてもらって、40万円を手にしました。
これは、考えていた以上の臨時収入になりました。
お金をどう使うかは考えていませんでしたが、買取額を聞いたときに使い道についていろいろ考えてしまいました。

銀座のお店へ行ったのは友達に勧められたからですが、今は銀座のお店を勧めてくれた友達に心の底から感謝をしています。
そして、40万円という買取額を出してくれた銀座のお店にも感謝しています。
また買取をしてもらうことがあったら、銀座のお店へ行きたいです。