池袋のお店で陶器の置物を買取してもらった

つい先日、知り合いから陶器の置物をもらいました。
もらった時はどこかに飾ろうと思っていたのですが、どこにも飾るスペースが無かったので売ることにしたのです。
ただ、こういった陶器製品を売るのは初めだったので、どういったところで売れば良いのか分からずに悩んでいました。
そんな時に会社の先輩が池袋にある骨董買取店を教えてくれたのです。
そして、休みの日に池袋に行き、陶器の置物を査定してもらいました。
いくらぐらいで売れるかな?と思って楽しみにしているとすぐに査定は終わりました。
そして買取金額を提示されたのですが、私が想像していた通りの金額でした。
その金額は20000円です。
私もそのくらいだろうなと思っていたので、納得して買取してもらいました。
今回先輩から教えてもらった骨董品専門の買取店は、高価買取してくれますしスタッフの接客も良かったです。
これから、もし陶器製品を売るときがあったら、是非また利用したいと思います。
買取してもらったその後は、池袋で思いっきり楽しみました。
今回は良いお小遣い稼ぎになりました。

友人が勧めてくれたお店に行って金のブローチ達を買い取りに出していきました

そろそろ金のブローチ達を買い取りに出していこうかと考えているんですがどこのお店に買い取りに出していくのが一番良いのか分かりませんでしたので友人に聞いてみたんです。

すると金のブローチを高額買取している質屋に存在を教えてくれましたので早速そこの質屋に行って金のブローチ達を買い取りに出していきました。

友人が勧めてくれた質屋は少しだけ遠いところにあるお店なんですがそれでも行くことが不可能なほど遠く離れているところにあるというわけではありません。

質屋に何とかしてたどり着くことが出来たら早速金のブローチ達を買取りに出していくことにしました。

査定が終わるまでお店の中を見ていますと意外な物をたくさん発見していくことが出来ましたからなかなか面白いお店だと思えました。

そんなことをしているとお店の人から呼ばれたので早速結果を確認すると満足をしていくことが出来る金額で買い取ってくれました!

今日は友人が勧めてくれた質屋に行って買い取りに出してみたので満足をしていくことが出来る金額を得ることが出来ました。

今度友人に会った時にはお礼においしい料理を作っているお店につれていこうかと思っています。

無駄なく仕事を終わらせていきすぐに金のリング達を買い取りに出していきました

金のリング達を買い取りに出していきたかったんですがその前に仕事を終わらせていかないといけません。

出来れば今日中にリング達を買い取りに出していきたいので無駄なく仕事を終わらせていくことにしました。

休憩時間でも仕事をしていくようにしましたのでいつもよりも数時間ほど早くに仕事を終わらせていくことが出来ました。

なので何とかして今日中にお店に行って金のリングを買取に出すことに成功しました。

金のリング達を買い取りに出しますとどのリングもそれなりの金額で買い取ってくれましたのでお金を多めに手に入れることが出来ました!

これだけのお金を今日中に手に入れることが出来ましたので頑張って仕事を早くに終わらせていって良かったと思いましたね。

仕事をすぐに終わらせて時間を作ることも出来たのでこの時間を使ってベッドに横になって本を読んでいくなんてこともしてみました。

ベッドで横になりながら本を読んでいく時ってすごく気持ちが安らいでくるんです。

もしもまた早めに仕事を終わらせて時間に余裕が出来たらベッドで横になりながら本を読んでいきたいです。

銀座のお店で22Kゴールドネックレスを買取してもらった

最近、会社の先輩から銀座にある貴金属専門の買取店を教えてもらいました。
そのお店は買取価格が良いので、結構遠くからも売りにくる人がいると言っていました。
どんなお店なんだろうなと思い、インターネットで調べてみると雰囲気が良さそうな感じでした。
そして、利用者の口コミを探してみるとそこそこ評判が良かったです。
自分も22Kゴールドネックレスを売ろうと思っていたので、そのお店に行ってみることにしました。
仕事が終わってから銀座に行って22Kゴールドネックレスを買取してもらったのですが、想像以上に高く売ることができました。
なんと私の22Kの金のネックレスを16万円で買取してくれたのです。
ここまで良い値段がつくとは想像もしていなかったので、頭が真っ白になりました。
会社の先輩にお礼をしようと思ったので、一緒に飲みに行ったのですが逆に奢られました。
本当に良い先輩です!
今回、売ったお金で中古の車を買おうと思います。
安い車しか買えませんが、ペーパードライバーの自分にはピッタリだと思います。
近いうち安い軽自動車を探してみます。

ニューオープンしたお店でブラックゴールドリングを買取してもらった

二年前に福袋を買ったのですが、その中にブラックゴールドリングが入っていました。
ただ、デザインが私の嫌いな感じだったので、ずっと使わずにしまっていました。
タイミングを見て売ろうと思っていると、先日近所に貴金属買取店がオープンしました。
私は「このタイミングだ!」と思い、そのお店でブラックゴールドリングを売ることにしたのです。
ようやく売れる時が来たと思って、ワクワクしながらお店に行くとやはりオープンしたばかりということで凄い人でした・・・。
買取してもらうまで結構待ちましたが、買取金額は非常に良かったです。
私の中ではそこまで価値があると思っていなかったのですが、なんと36000円で買取してくれました。
新しくオープンした貴金属買取店は良いお店のようですね。
また、意外にも今回売ったブラックゴールドリングは価値があったようですね。
このお店のことを母にも教えてあげると凄く喜んでいました。
母も売りたいものがあったようで、早速昨日売りに行っていました。
そして、笑顔で帰ってきたので良かったです。
私もまたあのお店を利用してみようと思います。

使いもしないのに買ってしまった金のネックレスを買い取りへ

先週の日曜日にかなり安い金のネックレスを偶然発見したのでとりあえず買ってみたんですが冷静になって考えてみるとネックレスには全然興味がないから買ってみても使わないのだということに気が付きました。

そんなわけで今日は使いもしないのに購入してしまったという金のネックレスを買い取りに出してみたんです。

金のネックレスを買い取りに出していきますとやはり安いネックレスだったのか買い取り金額も安いものとなっていました。

しかしそれでも少しだけお金を手に入れることが出来ましたからお金を受け取ったあとにすぐにお店に行って使っていきました!

色々なお店に行くとこれは買ってみたいなぁと思える物達と出会うことがよくあります。

今日行った買取のおかげで数万円くらいの金額は持っていますから買ってみたいと思える物達をたくさん買っていきました。

そのようにしていったので持ち帰るのが大変でしたが多くの物を購入して手に入れることが出来ましたからやってみて良かったと思いますね。

もうお金は数百円くらいしか残っていませんから明日も買い物をしていくことは出来ませんが大変満足していきます!

通販での買い物をしていくためにも金のピアス達を買い取りへ

最近はお店に行って物を購入していくよりも通販で物を購入していくことに楽しさを感じてきています。

ですから良くネットで買い物をしているんですがそれを何度も行ってきていますからお金が無くなってきました。

ネットでの買い物が出来なくなってしまうと困りますからここは買い取りをしてお金を増やしていきます。

ちょうどお金にできそうな金のピアスをいくつか持っているんでこれらをすべて買い取りに出していき購入していくためのお金にしますよ。

近くにある宝石店に行き金のピアス達をすべて買い取りに出していくと10万以上の金額を入手していくことが出来たんで安心しました。

ネットで検索していくとこれは購入してみたいと思える物をすぐに発見できます。

こういった物たちをすぐに購入していくことが出来るネットというのは大変便利ですよね!

ネットが普及しているこの時代に生まれることが出来て本当に良かったと思えます。

買取でお金が出来たから明日はまた色々な物を探していき購入していきますよ!

今のネットは食料品を購入していくこともできるみたいですから驚きです。

近いうちに購入してみようかな。

ミュウミュウのバッグを格安で友人から買取

先日ミュウミュウのバッグを友人から買取しました!

お店で買おうと思っていたのですが
自分が欲しいバッグが売り切れていて買えなかったのです。

そんな時に友人からミュウミュウのバッグを買取して欲しいという電話がかかってきたのです。
それも私が欲しいと思っていた型のやつを!

早速友人の家に行きバッグを見てみると全く使っていない新品同様でした!
本当に良いのかと聞いたら最近違うバッグが欲しくなったようです。

友人いわく買ってみて自分で使ってみたら自分の持っている
服の雰囲気と合わなかったそうなのです。

それで私に声をかけたようです。
すぐに私は友人から買取しました。
値段は6万円です!

お店で買うよりも断然安いので凄く嬉しかったです。
また友人もお店で売るよりも高く売れて喜んでいました!

それからは私はいつもミュウミュウのバッグを使っています。
センスがあり可愛らしいこのバッグがお気に入りです!

本当に買って良かったです!
友人に感謝です!

他にもミュウミュウの財布やキーケースなど欲しい物がたくさんありますが
それは今はお金がないので我慢かな。

でもやっぱり欲しくなっちゃいますね。
クレジットカードで買っちゃおうかな~。

セイコー・プロスペックスランドマスター時計の買取価格

先日、三宮の時計買取店に行ってセイコー・プロスペックスランドマスター時計を売ってきました。
その三宮のお店で売ったのには理由があって、そのお店は壊れていたりキズが付いていても買取OKだったのです。
私が売りたいと思っていたセイコー・プロスペックスランドマスター時計は、動きますが傷が多く使用感がありすぎます。
そのせいで近くの質屋に持って行くと買取NGをされたのです・・・。

こんな時計でも買取OKのお店はきっとあるはずだと思ってインターネットで探していると見つけました。
値段は下がりますが、たとえ壊れていても買取OKという心強いお店を見つけたのです。
それが三宮の時計買取店です。

そして、そこに行って査定をしてもらうと50000円で買取してくれました!
買取NGをされた時計が50000円に変わったのであれば十分ですね。

しばらくは、今持っている安物の時計で我慢しますがお金が貯まったらロレックスの時計が欲しいです。
セイコー・プロスペックスランドマスター時計も格好良かったですが、ロレックスが一番で好きです、

一度購入しましたが、お金が厳しくなって売ってしまった過去があります。
次買ったら絶対にもう売らないようにします。