使用感たっぷりのダイヤモンドのリングを買取に出してみたよ

母がくれたリングはダイヤモンドのリングでした。
そろそろダイヤモンドのような高価なリングが欲しいと思っていたので
嬉しかったけど、母が昔使っていただけあって
使用感があるんですよね。

もっと、キラキラした綺麗な物が欲しいなって、
チョッと思っちゃいました。

自分の気に入った新しいリングが欲しいと思い、
もしもこのダイヤモンドのリングが高く買い取ってもらえるんだったら
売る事にしようかなって。

とりあえす、宝石専門の買取店に持ちこんでみました。
宝石専門の買取店だけあって、ネットでも口コミが良かったんですよね。

こういうお店が便利のいい場所にあるといざという時にとても助かります。
今までは全然気にはしてなかったんですけどね。

母から貰ったダイヤのリングを査定して貰うと
3万チョッとになりました。

これだけ使用感もあるし、デザインも古いので
もっと安いかと思っていましたが、3万円以上にもなれば十分かな。

母に貰ったダイヤモンドのリングを買取に出して
新しいリングの購入資金に当てたいと思っています。

どんなリングを買おうかと楽しみです。